speranza

2020/10/15 12:17




サンプルセットご利用のお客様に限り、商品到着日からの14日間は理由を問わず無料(※8)で返品を受け付けます。

speranzaでは返品のお品物の再販売をしていないため、ご返品が多数続いた場合は将来的に無料保障を中止し、
有償での返品保障に切り替えさせて頂く可能性がございます。
イメージ違いでのご返品を防ぐため、サンプルセットのご利用をお願いしております。

※1. 未着用の商品に限ります。
※2. 返品・返金方法をお伝えしますので、返品前に必ずご連絡をお願いいたします。
※3. 返品のご連絡は商品到着日を起算日として14日以内 ・ ご発送は連絡日から5日以内となります。
※4. 商品含む同梱のアイテムすべての返品が必要です。不足のある場合はご返金ができないことがあります。
※5. お一人様・同住所につき1回限りとなります。
※6. ご発送は追跡・保証付きの方法でお願いいたします。
配送中に万が一紛失や商品の破損等が起こった場合、お客様と配送業者間で保障等の手続きをして頂くことになります。
※7. 返品の確認後、1週間以内にご返金の手続きを行います。 お支払方法・キャンセルのタイミング等によって、返金方法が異なります。
※8. 商品代から以下の実費を差し引いた金額を返金します。
  ・BASE販売手数料
  (当ホームページまたはBASEアプリからご購入の場合のみ)
  ・振込手数料
※9. 返金先口座またはカード等の名義は、購入されたご本人様のものに限ります。
※10. 上記については注文後から商品到着までの間のキャンセルについても同様です。
※11. 万が一無料保証を中止する場合は予告を行います。また中止時点で既に注文済みの商品は無料保証適用対象となります。